2015年9月23日 星期三

なないろびより [nano.RIPE ]

nano.RIPE 





なないろびより

作詞:きみコ
作曲:きみコ


(さかな)になって(そら)(うみ) ()んでるように(およ)いでる
あの(やま)をヒトツ()えたら()えてくる
()()ぐに()びたあぜ(みち)にだれかの(しょう)っちゃな(わす)(もの)
(かた)っぽになったクツが(しめ)すは()

ゆるやかに(つづ)いてく日々(ひび)(こた)えなどない

季節(きせつ)(みず)()めて七色(なないろ)(ひか)るよ 息継(いきつ)ぎしたら()えた
()()なく()(そそ)いでる(わら)(ごえ)(とお)くで(うた)うように(ひび)いてる

(さか)さになって(うみ)(そこ) (ふか)(もぐ)って()()らす
ふたつ(なら)んだ足跡(あしあと)(つづ)いている
時計(とけい)(かわ)いた(おと)()世界(せかい)(いま)にも()えそうだ
(かた)っぽになったクツを(ひろ)いにゆこう

(よる)()(あさ)()()(かえ)して(いき)づく
宝物(ほうもつ)(あつ)めてさ (うた)うように(およ)ごう

季節(きせつ)(みず)()めて七色(なないろ)(ひか)るよ 息継(いきつ)ぎしたら()えた

()れたら()(つな)いでさ (あめ)なら(もぐ)ってさ ()まる(まち)(なが)めよう
()()なく()(そそ)いでる(わら)(ごえ)(とお)くで(うた)うように(ひび)いてる

(うた)うように(つづ)いてく

沒有留言:

張貼留言