2015年9月23日 星期三

こだまことだま [nano.RIPE ]

nano.RIPE 


こだまことだま

作詞:きみコ
作曲:きみコ

このあたりイチバン見晴(みは)らしの()いあの()(のぼ)って
あの()(わら)う 無邪気(むじゃき)(わら)う (ゆめ)()

(そら)(およ)いだ(さかな)()こうじっと()()らせば
(まち)(すみ)っこ色褪(いろあ)せてゆく日々(ひび)がある

ゆびきりしたままでサヨナラしても
()たされる()()ってこの()宿(やど)るよ

(なん)(かい)()(かえ)す そのたび(なみだ)する
()まって(うご)()す そのすべてを(たし)かめるように
ほら やまびこが()こえるよ

おはよう 元気(げんき)? もしもし あのね バイバイ おやすみなさい
(まち)(ねむ)った静寂(せいじゃく)にそっと()()ます

(よる)(ちょう)(すき)のヒミツがヒトツ
(はこ)から()()してコトバに宿(やど)るよ

(なん)(かい)()(かえ)す そうして(いき)をする
(もど)って(ある)()す 宝物(ほうもつ)()()める場所(ばしょ)(さが)して

この()にまだ宿(やど)るよ コトバにただ宿(やど)すよ

(わす)(もの)をしよう (そろ)わないように
(かた)っぽ(あづ)けるよ また()えたなら()たそう

(おわ)ってしまうこと ()わってしまうこと
だから(そだ)ってしまうこと そのすべてを()きしめるように
ほら やまびこが()こえるよ

このあたりイチバン見晴(みは)らしの()いあの()(のぼ)って
あの()(わら)う 無邪気(むじゃき)(わら)う (ゆめ)()

沒有留言:

張貼留言