2016年12月14日 星期三

なんでもないや

ふたりあいだ とおぎたかぜは どこからさびしさをはこんできたの
いたりしたそのあとのそら
やけにとおっていたりしたんだ

いつもはとがってたちち言葉ことばが 今日きょうあたたかくかんじました
やさしさも笑顔えがおゆめかたかたも らなくて全部ぜんぶ きみ真似まねたよ

もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい もうすこしだけでいいから
もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい
もうすこしだけ くっついていようか

ぼくらタイムフライヤー ときがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

うれしくてくのは かなしくてわらうのは
きみこころが きみしたんだよ

ほしにまでねがって にいれたオモチャも 部屋へやすみっこにいま ころがってる
かなえたいゆめも 今日きょうで100できたよ たったひとつといつか 交換こうかんこしよう

いつもはしゃべらないあの今日きょうは 放課後ほうかご「また明日あした」とこえをかけた
れないこともたまにならいいね とくにあなたが となりにいたら

もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい もうすこしだけでいいから
もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい
もうすこしだけくっついていようよ

ぼくらタイムフライヤー きみっていたんだ
ぼくが ぼく名前なまえを おぼえるよりずっとまえ

きみのいない 世界せかいにも なにかの意味いみはきっとあって
でもきみのいない 世界せかいなど 夏休なつやすみのない 八月はちがつのよう

きみのいない 世界せかいなど わらうことない サンタのよう
きみのいない 世界せかいなど

ぼくらタイムフライヤー ときがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

なんでもないや やっぱりなんでもないや
いまからくよ

ぼくらタイムフライヤー ときがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ

きみ派手はでなクライヤー そのなみだ めてみたいな
だけど きみこばんだ こぼれるままのなみだてわかった

うれしくてくのは かなしくて わらうのは
ぼくこころが ぼくしたんだよ

沒有留言:

張貼留言