2016年12月14日 星期三

前前前世

やっとましたかい それなのになぜわせやしないんだい?
おそいよ」とおこきみ これでもやれるだけばしてきたんだよ

こころ身体しんたいしてきたんだよ

きみかみひとみだけでむねいたいよ
おなときいこんではなしたくないよ
はるむかしからる そのこえ
まれてはじめて なにえばいい?

きみ前前ぜんぜん前世ぜんせいからぼくは きみさがしはじめたよ
そのぶきっちょなわらかたをめがけて やってきたんだよ

きみ全然ぜんぜん全部ぜんぶなくなって チリヂリになったって
もうまよわない また1からさがしはじめるさ
むしろ0から また宇宙うちゅうをはじめてみようか

どっからはなすかな きみねむっていたあいだのストーリー
何億なんおく なん光年こうねんぶん物語ものがたりかたりにきたんだよ けどいざその姿すがたこのうつすと

きみらぬきみとジャレて れたいよ
きみえぬいたみまであいしてみたいよ
銀河ぎんがなんかの てにえた
そのこわさずに どうにぎったならいい?

きみ前前ぜんぜん前世ぜんせいからぼくは きみさがしはじめたよ
そのさわがしいこえなみだをめがけ やってきたんだよ

そんな革命かくめい前夜ぜんやぼくらをだれめるというんだろう
もうまよわない きみのハートにはたてるよ
きみぼくからあきらかたを うばったの

前前ぜんぜん前世ぜんせいからぼくは きみさがしはじめたよ
そのぶきっちょなわらかたをめがけて やってきたんだよ

きみ全然ぜんぜん全部ぜんぶなくなって チリヂリになったって
もうまよわない また1からさがしはじめるさ
なん光年こうねんでも このうたくちずさみながら

沒有留言:

張貼留言